どうしてもやる気がおきない。

だらだらと過ごして生きたい。

日記。

連続更新、失礼します。

 

一つ前の記事で思いのたけを叫んだ私ですが

これからは、定期的に日記を更新しようと思います。

 

昨日なにしたんだろう?と今まではiphoneの写真で確認をしていたのですが、最近一眼レフで写真を撮ることが多くて、記録にないので

日記というか、文字にして残しておこうと思います。

 

写真は、もう少し上達したらUPしようとは思いますが

きっとこないでしょ。

 

では、日記。

 

4月09日

 

恋人付き合って、丸2年。

恋人の体調がよくなく、おかゆとうどん生活のため、家で細々とご飯を食べる。

私はどうしてもお肉が食べたかったのだが、恋人が食べられないので

悩んだ末、どうしていいかわからなくなり号泣。恋人を困らせてしまう。

食べられなくてつらいのは恋人なのに、私は自分の気持ちを優先させてしまい、恋人にあきれられる。

「心の支えになってほしい」との言葉を胸に刻み、もう少しがんばると伝えて帰宅。

がんばろう。

 

 

4月10日

 

昼から仕事。この前の記事で言っていためんどうなレジを〆る。 

mikinyooon.hatenablog.com

 帰り道にチャットモンチーを聞いて、涙する。

疲労が溜まっているのだろうか。

 

4月11日

 

公休のため、友人と日本橋高島屋へ。

朝早くから、羽生結弦選手の写真展を見に行く。

すごい行列でついてから3時間ほど並んでから鑑賞。

疲労のあまり、高島屋を飛び出し

喫茶店で一服。コーヒーとニコチンを補給。

元気が戻ったところで、羽生展の物販の列に1時間半ほど並ぶ。

目当ての写真集とクリアファイルを購入。

東京駅駅舎を最近はじめた一眼レフで撮影。

クタクタになって、餃子で一杯。鋭気を養う。

 

4月12日

 

金曜から展示の商品の陳列で死にかける。物量の割りに人員が足りない。

新人も研修に来るが、忙しすぎてあまり記憶がない。

店長に投げる。私はサングラスを40本陳列しなければならないのだ。

夜は、恋人の就活試験の面接練習。

大変そうだが、ここががんばりどころだ。心の支えにならねば。

 

 

4月13日

 

昼から仕事。

朝は少し早く起きて、部屋の掃除。

普段堕落した生活なので、部屋がぐちゃぐちゃ。気をつけよう。

仕事は、とくに忙しくなくただ足が痛む。

花金なのに、まっすぐ家路に。疲労感が抜けていない。

 

週末戦争が始まってしまう。