どうしてもやる気がおきない。

だらだらと過ごして生きたい。

夏休み

さぁて、久々にブログ書いちゃおうかな?

 

なんか1週間ごとに日記書こうかなとか、いろいろ言ってましたけど。

私には続けられませんでした。

小学生のことから根っからの3日坊主…

 

つーか、これ読んでいる人いないし、いいよねぇー??

 

さてさて。

最近1眼レフデジカメをはじめました。

 

っえ!?いまさら?

って思ったでしょ!

 

こう見えて、高校生のころから細々と写真はやってました。

バイト代でトイカメラ買って、教室の友達撮ったりとか

動画撮って、Youtubeにあげたりとかね。

 

そして、ついに。

念願のデジカメをゲットしたわけです。

 

 

最近は、インスタとか。加工アプリでけっこういい感じの写真になるので

満足してしまった部分もあるんですけど。

 

車と高速道路を撮影したりするんで

こりゃデジカメあったほうがいいわ。となりました。

 

私の恋人に至っては、誕生日プレゼントに三脚くれました。

機能性重視。

なんとも色気のないプレゼント。

まぁまぁ。実際すごく便利なので、ほんとに感謝!

 

そんな恋人の家に2週間住み込んでいます。

万年実家の私は、肉親以外と生活できるのかチャレンジ中です。

 

いまのところ、なんとかなってますが。

うーん、家事めんどくさすぎ。

掃除・洗濯・炊事

この3拍子がまーじで嫌い。

 

意外とできると思っていたけど

ぜんぜんやる気を出せません。

 

最初は、がんばってたやってたけど

なんか、つかれてできん。

 

あー根っからの3日坊主。

こんなやばさで明日24歳になります。