どうしてもやる気がおきない。

だらだらと過ごして生きたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

24年前、お昼にそれは始まった。

はいこんにちはー いやぁ、仕事がお休みですとついついダラダラ。 恋人もいないので、部屋でゴロゴロしてしまいますね。 とりあえず…とPCを起動したマチ子です。 そう!本日7月26日は、わたくしの誕生日。 24年前のお昼にこんなやばい人生が始まると…

夏休み

さぁて、久々にブログ書いちゃおうかな? なんか1週間ごとに日記書こうかなとか、いろいろ言ってましたけど。 私には続けられませんでした。 小学生のことから根っからの3日坊主… つーか、これ読んでいる人いないし、いいよねぇー?? さてさて。 最近1眼…

やりたいことはあるけど、それを実行するには3億は必要。

あなたは、やりたいことはありますか? 誰だって、あるよね? 私のやりたいことはね。 小説を書く。 写真を撮る。 車を複数台所有する。 そのためには、3億くらいほしいよね。 誰か、いいデジカメを教えてください。

日記

すっかり忘れてた。 日記です。 なんか、誰かに言われないと忘れちゃうんだよね。 4月14日 もはや記憶がない。 仕事して、疲れきって寝ただけかな。 4月15日 気圧が下がると頭が痛くなるのだけど、それをお知らせしてくれるアプリをiPhoneに入れる。な…

日記。

連続更新、失礼します。 一つ前の記事で思いのたけを叫んだ私ですが これからは、定期的に日記を更新しようと思います。 昨日なにしたんだろう?と今まではiphoneの写真で確認をしていたのですが、最近一眼レフで写真を撮ることが多くて、記録にないので 日…

チャットモンチーと女子たち

こんばんは。 春ですね。風も強くて、桜も散ってしまって あとはなんですか。花粉症ですか。 この暑くなるまでの期間って、なんなんでしょうか。 何を着ていいかわからない感じ。苦手です。 ところで、今年の夏に チャットモンチーが完結しますね。(完結=…

勢いでレジ締まればいいのに

こんばんは。 もう桜咲いてますね。春じゃん 来月花見したいとかいっていたけど、もう無理じゃん。 手遅れですね。 残念。 ところで、私は普段接客業をしているのですが 来月から正社員になるんですね。 いつもだらだらしてるけど、先月にまじめに試験を受け…

めずらしく、まじめにやってる

私は、テキトー人間である。 常に、大事なことは雰囲気…フィーリングでこなしてきた。 それは今だって変わってない。 今、仕事において、正念場にいる。 さすがに、フィーリングではいられない。 私は、しゃべることが好きだ。 母が関西の血筋なのと、天性の…