どうしてもやる気がおきない。

だらだらと過ごして生きたい。

めずらしく、まじめにやってる

 

私は、テキトー人間である。

常に、大事なことは雰囲気…フィーリングでこなしてきた。

 

それは今だって変わってない。

 

 

今、仕事において、正念場にいる。

さすがに、フィーリングではいられない。

 

私は、しゃべることが好きだ。

 

母が関西の血筋なのと、天性の直感で

その場でお代にそって、ペラペラと話せてしまう。

ただし、緊張しなければの話。

 

このフィーリングで物事がうまくいく感じと、得意な話で

なんかいい仕事はないだろうか?笑

 

他力本願かもしれないが、こういうのはどんどんいったほうがいいと最近思うようになった。

 

そういえば、昔

小説家になりたい、ライターになりたい。

って思っていたんだった、

 

え、話してないやん。

書いてるやん。

 

もちろん、話さなければ成立しない仕事なのはわかるけど。なんていうのだろう、女子高生が出口のない話を延々しているあの感じ。

 

あれは、どんな職業に活かせるのだろうか。

 

今の会社は好きだ。

好きだが、一生勤めたいわけじゃない。

 

やりたいことに、名前をつけられない。

どこに走っていいのかわからない。

 

30歳までには、やってみたいな。

 

そのためには、明日の仕事に向かわなくては。