どうしてもやる気がおきない。

だらだらと過ごして生きたい。

今年は終わるね

 

f:id:mikinyooon:20171230020550j:image

 

こんな真夜中にコインランドリーです。

 

なんかねー

色々考えていたら、泣けてきちゃって。

意味もなく。

 

んで、やけくそに洗濯したら

明日会社に行く服が含まれていて

なんで2回も洗濯しちゃった!?

乾かしに行かないと!!

 

ってことで、一人コインランドリーなのです。

 

 

今年はねぇ。

 

忘れられない人が、地方に行ってしまったり

彼氏が大学卒業したり

親友だと思っていた人と疎遠になったり。

 

なにかと寂しいことが多かった気がする。

 

もちろん、楽しい事とか。

車買ったり、誕生日にデートしたり、転職したり、モーターショー行ったり

色々ありますよ。そりゃ、たくさん。

 

先入観なのはわかるけど

冬になってから、上手くいかないことが多すぎてね。

 

親との関係とか

彼氏とか。

 

全部大事なのに、しわ寄せが起きて

双方から悪印象。

 

なんなのでしょうか。

今まで誤魔化していたこと

全部繕えなくて。

 

ていうか、ボロボロです。

年末に。

 

結婚したいと思っている人に

「君との結婚はないな」

って言われてみてください。

 

多分、悪いところを直す努力をしたりとか

態度を改めたりすれば

いいんだよってことを言っていると思うけど

 

結婚しないって言われちゃうと

もうなんかさ、どうでも良くなっちゃうよね。

 

 

明日も明後日も仕事だし

洗濯物畳まないとだし。

 

そろそろ寝るようにします。

おやすみなさい。

 

良いお年を。