どうしてもやる気がおきない。

だらだらと過ごして生きたい。

どうしてもやる気がおきない。


初めまして。


マチ子です。いや、マチ子と申します。



数年前までは、細々とブログをやっていたのですが、やめてしまい


最近は、他の方の記事を読む専門の人に成り下がってました。



なんというか、気まぐれなんですけど。


また、ブログ始めてみました。



さて。タイトルなのですが。


私は、「コレやりたい!」

って思うことが、まぁそこそこあるんですね。


しかし、やらずに、行動もせず。

なんとなーく、日々が過ぎ去っています。


最近で言えば、転職活動だけが、やりきれました。


お陰様で、先々月から

新しい職場にて、仕事してます。


とりあえず、まとまり方を忘れてしまったので

今日はここまで。


また、お会いしましょう。