どうしてもやる気がおきない。

だらだらと過ごして生きたい。

日記

すっかり忘れてた。

日記です。

 

なんか、誰かに言われないと忘れちゃうんだよね。

 

4月14日

もはや記憶がない。

仕事して、疲れきって寝ただけかな。

 

4月15日

気圧が下がると頭が痛くなるのだけど、それをお知らせしてくれるアプリをiPhoneに入れる。なかなか便利。

周辺の天気予報もわかるので、頭痛予想もできるし、不明な体調不良が減りそうでうれしい。

zutool.jp

 

4月16日

 

この日から、会社の雇用形態が変わる。

自分へのご褒美に、革ジャンを買う。春なのに。

しかも、購入を5分で決める。そりゃ、貯金できないわ。

恋人の家に遊びにいく。なぜか、Tシャツの中に入って遊び、迷惑がられる。

最近、恋人は胃と腸の調子が良くないので、おかゆかうどんしか食べられていない。かわいそう。

 

4月17日

この日も仕事。夜に川上未映子の「すべて真夜中の恋人たち」を購入。

ちょっとずつ読んでいるが、なかなか面白い。

川上さんの本は「乳と卵」しか読んだ事なかったけど。ほかにも読みたいな。

 

4月18日

この日も仕事。特記することない。

 

4月19日

上に同じ。

 

4月20日

コンタクトレンズの度数が合わないので、眼科に。

車で向かおうとするも、エンジンがかからない。時間もないので急ぐが、どうしたんだろう。バッテリーが上がったのか?

 

4月21日

仕事の後、恋人の家に。

体調が少しずつ治ってきたので、テンション高め。

 

4月22日

朝から仙台に。恋人とともに、羽生結弦の凱旋パレードに。

生の羽生さんは4年ぶりに見たけど、相変わらず美しい。そして、細い。

なぜ神は同級生に、羽生さんを生み出してくれたのか。

奇跡。まじ感謝。

その後観光もして、仙台を満喫。ついてきてくれた恋人に感謝

 

4月23日

この日も仕事。みんなに羽生さんの感想を聞かれる。

いやー、羽生さんってすごいんだわ

この日から今年の新卒社員が来た。なぜか私が教育係り。

できる気がしない。

 

4月24日

同じく仕事。苦手なレジ開け。

後輩がだいぶ天然。こいつ、大丈夫かな・・・笑

 

4月25日

お給料日。

 

4月26日

あほみたいに仕事が忙しく、長い残業。

つ、疲れた。

若いからできている仕事だな。と思う。

 

4月27日

休み。

夕方から新宿で映画「隣の怪物くん」を見る。

大好きな漫画だし、大好きな俳優さんでテンションがあがる

 

4月28日

お世話になった先輩の送別会。

白ワインで死ぬ。この会社の飲み会は、みんないい年した大人なのに

大体誰死んでる。そして、終電を逃している。

 

4月29日

ついにGW本番。

あぁ、忙しい。

何回いらっしゃいませを言ったのか。しゃべりつかれる。

夜は恋人とその友達と高速道路を走る。いろんな車が見れて楽しい。

 

4月30日

早出して仕事。残業ののち恋人とその友達が車をみてくれる

動かない。なぜ。

私の地元友達も呼んで、4人でまた高速ドライブ。地元友達、初オープンカーでテンション爆上