どうしてもやる気がおきない。

だらだらと過ごして生きたい。

車を洗車した。

 

こんばんは。

こんな時間に投稿です。

 

 

元々、ブログとか長続きしないのです。

ごめんなさい。誰に謝ればいいのかわからないけど。

 

ところで、表題の件。

6月に勢いで車を買ってしまいまして。

そこからバタバタして

7月に納車しました。

 

駐車場が家から離れていて

かつ、野ざらし

 

雨も多かったし

今まで買ってから一度も洗車したことがなかったんですね。

ついに、人から「車、汚ねぇな」

と言われてしまい、昨晩洗ってきました。

ガソスタの洗車機で。

 

もうね、泡まみれ。

こりゃ、絶対綺麗だわ!やったね!

 

と思ったのは数分。

洗車後に乾拭きをしていると

まぁ、汚い。

そんな一回で綺麗になるわけないんですよね。

 

そして、雨が降りました。

また汚れてしまいました。

 

うーん、なんだこの、振り出しに戻る感。

 

今度晴れたら、自宅まで持ってきて

ちゃんと洗おう。

 

しかも、乾拭きしようと思って外に出たら

ドアのゴムパッキンを通り越し

サイドステップまで泡まみれ。

 

どういうこっちゃ。

 

なんのために洗ったのか全然わからない。

なにこの、敗北感。

 

もうガソスタで洗車するのやめよう。

お金もかかるし。

 

という、備忘録。