どうしてもやる気がおきない。

だらだらと過ごして生きたい。

勢いでレジ締まればいいのに

こんばんは。

 

もう桜咲いてますね。春じゃん

来月花見したいとかいっていたけど、もう無理じゃん。

手遅れですね。

残念。

 

 

ところで、私は普段接客業をしているのですが

来月から正社員になるんですね。

 

いつもだらだらしてるけど、先月にまじめに試験を受けて、合格したので

晴れて正社員です、わーい

 

で。表題のレジの件。

たぶん、どこのお店も社員とか、その日の責任者が開け締めをすると思うんでけど

最近私もやってはいるんですけど

 

まぁぁぁぁぁぁぁ、めんどくさい!

 

うぉぉぉぉ、って言っている間にすべてが終わればいいのに。

 

てか、毎日のことなんだから

もっと簡単にしてくれって思う。

 

お金にかかわるから、ちゃんとしないといけないのはわかるんですよ。

 

私が言いたいのは、伝票類。

 

記入するところ、まじややこしい。

もっと子どもでもわかるようにしてほしい。

 

って、ほんとはそんなに気になってないけどね☆